忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、管理人の如月烈火と申します。
 ここは如月の日記兼小説置き場となっております、
ジャンルはよろず、好きなものを気ままに手と妄想の
赴くままに表現しております。

 爆転ベイブレードとロックマンエグゼにまだ萌えて
いるとゆー、非常にマイペースなサイトです。

 いないと思いますが、無断転載は禁止です。
いたらびっくりですね。

 リンクはフリーです。
 検索避けはしておりません。ご注意ください。
 
PR
 一応管理人についての項目があったほうがいいのかと思い
適当にサイト傾向なども含めて書いておこうかと。

 管理人の名前:如月烈火
 ジャンル:よろず
 キッズアニメが好きです、ジャンプの某作品で活動したことも
ありましたが、あまり肌に合わなかった…

 趣味:TRPG・DSやPSPなどのゲーム類
 テーブルトークTRPGやってます。基本的にプレイしてるのは
ナイトウィザード2nd、何年か前に深夜アニメにもなったので
知ってる人は知ってるタイトルかと。
 好きな作品のキャラでデータ仮組んでみたりもします。
組んでみるだけですが。
 ゲームは中古で買うことが多いです。スパロボとかデジモンは
結構プレイ率高いんじゃないかと。

 その他
 作品のタイトルは、センスがないので曲名から取ってくることが
多いです。タイトルになってる曲は、好きな曲と思っていただいて
問題なく。

 また何か書くことがあったら、そのたびに追記します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]