忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物紹介(随時更新)

プロローグ
散らかった部屋に1人で
あなたはそれを、私にくれたのに
カイとボリス、炎山とブルースの旅立ちの光景
Addicted To You
炎山・ブルースとユーリの出会い編、愛想の足りない
トリオが結成
LITTLE BEAT RIFLE
レイとドライガー、ちょっとしたアクションのある日常
カイ・ボリスと順調に合流
小さな雨の日の
カイ達3人のある雨の日の光景


モノクローム
HILL
妹が昔書いた小説を本人の許可を得て掲載。
2作ともボユリです。
PR

切ない系10のお題 ひまつぶし様より
 腐向けが多いと思われます。好みでない方はバックプリーズ

1 私はそれを手放す事が出来なかった
 ロックマンエグゼ、アニメと原作ゲーム混合設定
 如月はもしかしたら黒様が一番好きなのかもしれない。
てゆーか非常に書きやすい。

2 その方が落ち着くから
 爆転シュートベイブレードGレボリューション
 切ない系お題なのに、なんかほのぼの?
 カイタカなので、ちょっと腐向け

3 カーテンをあける気も起きない
 デジモン02でヤマ太
 石田いません。大輔名前だけ登場。

4 眠れない夜は何をしてすごそう?
 スパロボNEOのゴウザウラー、拳一機械化設定
 拳一としのぶで両思い…のはず。
 機械化設定は切ないです。

5 夢を見なければ、不安にもならないかも
 ライジンオーで飛仁
 仁くん独白的。飛鳥くんが最低男ですが気にしないで

6 翼の音は、あっという間に遠のいてしまった
 デジモンフロンティアで双子拓
 双子は以心伝心だと言うお話。

7 散らかった部屋に一人で
 パラレルで爆転ベイ、カイタカとボユリ
 火渡とボリスは結構仲がいい

8 あなたはそれを、私にくれたのに
 パラレルでロックマンエグゼ、炎熱
 悩みましたが、やっぱり書きたいのでパラレルまとめます
詳しくは別記事で

9 誰も、何一つ覚えててなんかくれないんだ
 堕天使になりかけの天使と、天使の話
 モデルは居るんですがオリジナル風にまとめました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]