忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、なんとなくやってみたくなったので、結果は分かっているのに
やってみました。

 1:戦部ワタル
 2:ワタル(7シリーズ)
 3:龍神丸(魔神)
 3:渡部クラマ(トリ)
 5:虎王(7シリーズ)
 5:海火子(7シリーズ)
 5:キンカック&ギンカック
 8:忍部ヒミコ
 8:虎王
 10:海火子
 11:剣部シバラク

 ………?;なんで7の3人がこんな上位に……?;(如月さんは
ワタル7に関してはWEB上の知識しかありません)
 つか、キンカックとギンカックがなんでこんな上位にいるのよ!?
そこは先生の位置じゃないのか常考!?
 まぁ、何があろうとワタルが1位なのは分かり切ってたけどな!

 えーと。バンダイさんの「ROBOT魂」のイベントで龍神丸の原型が
公開されたそうです。バンダイから初代龍神丸は想像もしていなかった
ので、PCのまえで飛び上がりました。ええ。
 完全変形とは言わないので、龍王丸と邪虎丸も作ってくれ。
 新星龍神丸作ってくれたら、予約して生活費削ってでも買うから!
そのときは龍星丸夏鬼丸と(本当に出来れば)新星邪虎丸もヨロシクね!!
黒龍角とか邪戦角もなんてワガママは言いませんよ?(置く場所がねぇよ)
 いや、出たら買っちゃうと思うよ…真面目な話……
 魔神が出るなら、魔動王も期待していいんですかね?(激しくマテ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]