忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
[47] [37] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パスワードその他で強い機体を出してるからか、今のところ順調。
レベルもサクサク上がっております、後が怖いけど。

+ + + + + + + + + +
 今のところ、メインの3人は全員LV25まで上げました。
アキレス・クノイチ・ハンターいずれも機体のグレードはMG。
武器は、強いのが出れば随時交換しております。

 拓也さんとレックスの密談をアミちゃんがクノイチで盗聴、
ここでカズが「あんたらの手駒じゃない」と言ってますが、
この辺の拓也さんたちはそう言われても仕方のない印象。
 リュウの延々と続く重機語りは途中でカットされた部分だけで
10分くらいあるらしい…ガノタも人のこと言えませんが;
 新しいクエストが入ったので、エンジェルスターに行く前に
消化しておこう。資金とレベルはいくらあっても困るものでないし。
 と、思ったら…レベルの上げすぎで、エンカウントした連中では
経験値が足しにもならんー;

 うーーーん…ラスト近辺の展開を知ってると、エンジェルスター
最深部で届くメールが滅茶苦茶白々しい気がする…いや、彼は
絡んでないのかもしれないけど。
イジテウス撃破成功!しかし、よく考えればここでアングラビシダスの
指定と、絶妙のタイミングで駆けつけるのよね…2人が。
 それに比べると、悠介さんは接触も何もしてないのにパンドラで
3人を助けてくれるんだよねぇ…悠介さんの方が好感度上がってしまう。
 バンちゃん達は、もっと拓也さん達に文句言っていいと思うよ…
みんないい子過ぎる。

 おう!4章に入ってついにジンが登場!!早くバンちゃんと仲良くなって
くれることを期待する。(ワクワク)
 うはwジンとバンちゃん目が合った!運命の出会い!(ちょっと違う)
 しかし、VTOL戦闘機まで操縦できるって、執事さん謎が多いな…
てか、そんなもん一体どこから調達したのよ?「武装してないから」で
個人が兵器を所有できる世界なのか、ここは。
 ………まぁ、ダン戦の数年後がイナイレの世界であることを考えると、
「おもちゃだけど兵器レベル」のLBXより、「サッカーボールを使う
スポーツだけど、そういう問題じゃない」イナイレの方が性質が悪い。
 でも、LBXを動かすキャプテンや天馬ちゃんは見てみたいな。
 とりあえず、ニュース見ながら店長との特訓を終わらせた。
 3回とも店長のグラディエーターが近付いてくる前に、バカスカ撃って
終了だったが…
 あ、槍と片手銃の熟練度は既にカンストしてしまいました(爆発)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]