忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 滅多に書いたことのないヤマ太です。
 キリハ見て石田を思い出したのかもしれません。


PR
 タイトルが長くなって帰ってきたクロスウォーズであります。
キリハがヤマトっぽくなってたのは笑うところでしょうか。
ならやっぱりタイキは太一さんポジなのかウフフ

 当然起きられる時間ではないのでHDD録画での視聴と
なるわけですが、日曜日はオーズとベイも録ってます。
 Wまでとは言わないけど、オーズも面白いんだよ。今日は
物凄く寒いギャグ回だったけどな。

 メタベイは無事に三年目。キョウヤさんがなんかオシャレに
なってます。しかし今の時代に矢文で果たし状を送るのは
どうかと思うよ!盾銀はカイタカに匹敵するほどラブラブですな
見ててこっちが恥ずかしくなる感じです。なんか殺し愛の気配が
漂ってる気がするのは気のせいと言うことにしておきましょう。
多分そのほうが安全です。
 アイキャッチに翼と遊ちゃんがいなくて、キョウヤさんがいるのは
何故だらう。一緒に行くのだとしたら、大変おいしい展開ですが。
 竜牙様は簡単に出てくるとは思えないので、気長に待つとしましょう
ヘリオスが出てくれたらウハウハなんだけどな。
 盾銀が本命として、竜銀は対抗なんですけど、どっちが勝つかが
まったく分からんのですな。
 竜牙様はあの年にして既に襲い受にも見えるから、腐の人としては
難しい。受でも攻でも似合うんだから困る。

 襲い受だ誘い受だって話になると、爆ベイではレイの立ち位置に
なっちゃうんですよな。最近は仁レイなんだかブル仁なんだか微妙な
自分がいたりします。実に一方通行三角関係。でもレイは大人に
なったら攻でも問題ないんじゃないかと言うことで、仁兄ちゃんだけが
無闇に受難をこうむりまくりと言うのが最近の妄想であります。
いじりはするけど、仁兄ちゃん嫌いなわけじゃないのよ?

 最近、ようやく小説がまた書けるようになりました。ぼちぼち書いて
いこうと思います。
 そろそろ新しいジャンルを開拓するべきなんだろうと思うけど、
今のジャンルが魅力的で仕方ないんですよねぇ。
 新番組とか見ないとな。

切ない系10のお題 ひまつぶし様より
 腐向けが多いと思われます。好みでない方はバックプリーズ

1 私はそれを手放す事が出来なかった
 ロックマンエグゼ、アニメと原作ゲーム混合設定
 如月はもしかしたら黒様が一番好きなのかもしれない。
てゆーか非常に書きやすい。

2 その方が落ち着くから
 爆転シュートベイブレードGレボリューション
 切ない系お題なのに、なんかほのぼの?
 カイタカなので、ちょっと腐向け

3 カーテンをあける気も起きない
 デジモン02でヤマ太
 石田いません。大輔名前だけ登場。

4 眠れない夜は何をしてすごそう?
 スパロボNEOのゴウザウラー、拳一機械化設定
 拳一としのぶで両思い…のはず。
 機械化設定は切ないです。

5 夢を見なければ、不安にもならないかも
 ライジンオーで飛仁
 仁くん独白的。飛鳥くんが最低男ですが気にしないで

6 翼の音は、あっという間に遠のいてしまった
 デジモンフロンティアで双子拓
 双子は以心伝心だと言うお話。

7 散らかった部屋に一人で
 パラレルで爆転ベイ、カイタカとボユリ
 火渡とボリスは結構仲がいい

8 あなたはそれを、私にくれたのに
 パラレルでロックマンエグゼ、炎熱
 悩みましたが、やっぱり書きたいのでパラレルまとめます
詳しくは別記事で

9 誰も、何一つ覚えててなんかくれないんだ
 堕天使になりかけの天使と、天使の話
 モデルは居るんですがオリジナル風にまとめました
 切ない系お題のはずなのに、なんかほのぼのラブ。
 如月の趣味によりカイタカです。


 久しぶりに書いてみました。
 ロックマンEXEでシチュエーションはパラレルです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]