忍者ブログ
よろず小説とたまーに日々のつぶやき
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトの方では基本でしたが、需要があるのか
はなはだ不安なカップリングであります。
 切なくないただの小話になってしまった…



+ + + + + + + + + +




翼の音は、あっという間に遠のいてしまった

 頭上から、力強い羽ばたきの音が聞こえる。空を仰げば
茜色の羽毛に包まれた翼を翻して舞うアルダモンの姿があった。
 天かける竜人、そんな表現がよく似合う。
 「あいつは飛べていいな」
 走りながら思わずそう言葉を漏らせば、隣にいる兄が困った
顔で笑う。
 「そうだね…あいにく、俺達には翼がないから」
 飛べない以上、どうしても地上から追う事になってしまう、
それで置いて行かれる気がするときがまれにあった。
 3人一組、光と闇と火。誰が欠けても成り立たない関係
なのは十分承知しているし、他の2人もそれは分かっている
はずなのだが。
 「拓也に限って、俺達を置いて行く事なんてありえないって
分かってるのにね」
 「なんだ、同じこと思ってたのか」
 「輝二も?やっぱり双子は考えることも同じなのかな」
 顔を見合わせて共に苦笑する。
 力だけでなく、存在のバランスを取るためには3人でいる
ことが必要。先行する拓也を追うのではなく、その両隣に
並んでいるためにはどうしたらいいだろう?
 「余計なことを考えてる時間はないんだけどな」
 「そうだね…急ごうか!」
 走る速度を上げながら、右手に出現したデジコードにデジ
ヴァイスを押し当てれば光と闇があふれ出す。
 光を纏ったベオウルフモン、闇を纏ったレーベモンへと
姿を変えて、一気に跳躍すれば戦うアルダモンの元へたどり
着くにはそう時間はかからない。
 「二人とも遅せぇよっ!」
 「悪い、遅れた」
 「その分は取り返すから怒るな」
 3人でいれば、負ける気はしない。いつだって、どんな
ときだって。小さな不安は瞬く間に吹き飛び、戦闘に神経が
集中する。
 「これからが本番だぜ!」
 勢いのいいアルダモンの声に、双子は小さく笑みを漏らした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
如月烈火
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北極光 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]